人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2012年03月31日

アースアワーに参加しました☆

つい先ほど、ケアンズでのアースアワーの時間が終了face01

日本ではまだアースアワーの最中ですねface29

アースアワー前




アースアワー中




アースアワー後




先日、3.11の時に灯したピンクキャンドルがここでも活躍icon06


アースアワー中思ったのですが、ケアンズ涼しくなったな~と。。。

確か前回のアースアワー、家に一人だけだったので、
ぜーんぶ消して、キャンドルのつけずにぼーっといろいろ考えていました。

しかし、、、暑かったんですface18

もう、ファンをつけようかと何度思ったことか・・・笑

今日は子供も参加。
一緒に電気を消してくれました。

1年のうちのたった1時間。
実際に行うことも大事だけど、
それ以上に意識することも大事だと思いますicon12

シドニーで始まったこのイベント、
年々、参加する人が増えていると聞きます。

また次回も参加したいと思いますface02


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!

Posted by まむもむ at 21:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アースアワーに参加しました☆
    コメント(0)