人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2012年04月16日

松島観光~遊覧船

なんと!一ヶ月ぶりの仙台観光です。

月一の企画ではございません・・・face12

前回までのお話はこちらをご覧ください。


さて、前回乗った遊覧船。

外はちょー寒かったけど、いっぱい写真を撮りました。

その中から、気になった島たち、風景をご紹介してきますね~face01




島の側面の感じがなんとも不思議なんですよね~。




こちらはまさに動物の形ですよね!
自然にできたものだなんて、、、自然の力はすごい!




どうやったらこんな穴が開くんでしょうね~。




かもめがいたるところに飛んでいました。
いや~、絵になるな~feel11




これなんて、波みたいな形。




島全体に生えています。
どうやって、栄養を吸っているのか。。。
う~ん、不思議face19




こっちはカメ!




木の生え方がすごくキレイじゃないですか??
これ、好きicon06




松島に近づくと、太陽も覗き始めました。
全体的に曇り空でしたが、それでも情緒がある島巡りでした。




最後は松島から福浦島にかかる「福浦橋」を。
福浦橋は別名「出会い橋」ともいうそうですface01

松島にある3本の有名な赤い橋のひとつ。
長いな~と思いましたが、歩いてわたるのだそうですfeel12



今日はここまで!

さあ~!
次はまたいつになることやら、、、face06


次回、松島上陸編ですfeel14


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(仙台旅行)の記事画像
いよいよ松島へ!その①
仙台の夜と朝
るーぷる仙台観光
仙台到着!
復活☆
やっと来れた!
同じカテゴリー(仙台旅行)の記事
 いよいよ松島へ!その① (2012-03-16 21:39)
 仙台の夜と朝 (2012-02-10 00:59)
 るーぷる仙台観光 (2012-02-04 18:03)
 仙台到着! (2012-02-02 20:40)
 復活☆ (2012-02-01 21:25)
 やっと来れた! (2012-01-15 19:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島観光~遊覧船
    コメント(0)