人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2012年08月18日

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!

お神輿パレード、本日本番でした。

今はみんなに『ありがとう!』の言葉だけしか思い浮かびませんface01

一日でこんなにたくさんの人の暖かい気持ちに触れられた日は
今まで生きてきた中でなかったのではないでしょうか。

たくさんの人達の手が合わさってできたお神輿パレード。

本当に、本当にありがとう!!

そして、このみんなの気持ちが日本の皆さんにも伝わりますように・・・!

パレード中は一番後ろで、みんなの背中を見ながら歩いていました。
ですので、後姿の写真しかありません・・・。

でも、これって、私にしか撮れない写真!





前や横からのベストショットは、皆さんにお任せします!
いろんなところでアップして下さ~いface29


一人ひとりあげたら、一日では足りないくらいの日数がかかりそうなくらい
たくさんの人たちの助けがあって
今日のお神輿パレードを終えることができました。

ほんとうに、ほんとうに、皆さんありがとうございました☆


そして、私達の挑戦は来年も続きますよ~icon22


さ!ぐっすり寝るぞ~feel18 笑


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(めちゃカルチャの活動)の記事画像
Japan Day of Hope 2014☆
エキスポが終わりました☆
お清めしました
お神輿☆
コスプレ♪
今日は宣伝です!
同じカテゴリー(めちゃカルチャの活動)の記事
 Japan Day of Hope 2014☆ (2014-03-06 13:34)
 エキスポが終わりました☆ (2013-10-07 22:57)
 お清めしました (2013-10-04 21:37)
 お神輿☆ (2013-07-11 05:19)
 コスプレ♪ (2013-04-27 16:43)
 今日は宣伝です! (2013-02-28 21:15)

この記事へのコメント
まむもむさん

パレードと〜っても素敵でした。
実行委員のお仕事、本当にお疲れ様でした。
みなさんの気持ちが、思いが、力が集まって
ほんとに素晴らしかったです。
こちらこそありがとうございました☆

むんむうことエミより
Posted by むんむう at 2012年08月19日 11:41
むんむうさん☆

コメントありがとうございます!
むんむうさんも含め、たくさんの人たちの力が集まって出来たパレードだと思います^^)

また来年もやりましょうね♪
そのときは、よろしくお願いします☆
Posted by まむもむ at 2012年08月19日 12:41
お手伝いは出来ませんでしたが、沿道から見させていただきました。
とても良かったです。
あれだけのパレードの準備、本当に大変だったことと思います。
お疲れさまでした。
Posted by みさ at 2012年08月19日 17:36
ま、マリオブラザーズがいる!
とっても素敵な時間だったようですね。
次回は私もそちらで拝見したい、いや参加したいです!

お疲れ様でした。
Posted by オージー2世 at 2012年08月19日 23:03
みささん☆
ご主人には気付いたのですが、みささんもいらしてたのですね!
応援、ありがとうございました☆
来年は、、、一緒に出ましょう~♪


オージー2世さん☆
マリオの人気はすごかったですよ!
沿道からのマリオコールにぜーんぶ答えていらっしゃいました^^)
来年は絶対参加ですよっ!
お待ちしています☆
Posted by まむもむ at 2012年08月20日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!
    コメント(5)