人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2012年10月28日

今日はハロウィンコスプレBBQ☆

今日は朝からおはようございます。

今日は、お神輿パレードから派生したケアンズコスプレクラブ主催の
ハローウィンBBQパーティーがあります。

詳しくは、お神輿パレードのブログでどうぞfeel12

BBQは午後4時から。

先日、どんなところでするのかな~?と
下見を兼ねてウォーキング。

BBQエリアは、ケアンズマリーナに近い”Sister Cities”と呼ばれるエリア。

 

夜に撮ったので暗いですがお許しを・・・face07

そしてその周辺には、こんなライトアップもicon12



さらに、ケアンズ中心部の夜景まで見られるicon14


(写真ぶれぶれ)

へー、こんなエリアあったんだ~と初めて知った次第ですface29


昨日の夜はBBQの準備で大量のたまねぎをいためましたよfeel12



前もって炒めておけば、当日は温めるだけなので時間短縮ですfeel11


そして、メインの仮装は・・・



こんな感じにしたいと思ってま~すface19

これ、私にしてはかなり思い切ってみましたよ。
絶対、キャラじゃないし・・・。

でも、お祭りだし、実行委員だからちょっと頑張ってみますface07

もちろん、コスプレじゃなくても参加できますので、
思いついたら来てみてください。

かなりレアなまむもむが見れると思います。←そっちがメインじゃないって・・・face27

さて、残りの準備、頑張るぞ~feel14


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(めちゃカルチャの活動)の記事画像
Japan Day of Hope 2014☆
エキスポが終わりました☆
お清めしました
お神輿☆
コスプレ♪
今日は宣伝です!
同じカテゴリー(めちゃカルチャの活動)の記事
 Japan Day of Hope 2014☆ (2014-03-06 13:34)
 エキスポが終わりました☆ (2013-10-07 22:57)
 お清めしました (2013-10-04 21:37)
 お神輿☆ (2013-07-11 05:19)
 コスプレ♪ (2013-04-27 16:43)
 今日は宣伝です! (2013-02-28 21:15)

この記事へのコメント
へぇ、Cityをそんな風に見ることが出来る位置にBBQのシステムがある場所があるんですね。
あっちの方はあまり行ったことがないんですよ。
ハロウィン、どうでしたか?
アメリカのお祭りなので、ずっと前まではハロウィンだからとそんなにイベントがあることもなかったのですが、最近はあるみたいですね。
そういう日本も今はハロウィンのデコレーション関係が沢山セールになってます。
クリスマスの商品もちらほら。
もう、クリスマスなんですね。
Posted by オージー2世 at 2012年10月28日 19:14
オージー2世さん☆
エスプラの状況はここ数年で本当に変りました。
とても綺麗になって、使いやすくなりましたよ^^
イベントはおかげさまで大成功でした☆
普段はコスプレはどうも、、と気が引けていた私でも、ハロウィンに便乗して少しだけ仮装してみましたよ♪
明日から11月。きっとクリスマス一色になりますね~☆
Posted by まむもむ at 2012年10月31日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はハロウィンコスプレBBQ☆
    コメント(2)