人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2013年07月11日

お神輿☆

ケアンズ空港国際線ロビーに飾ってあるお神輿。

去年のお神輿パレードの時に作成したメイン神輿です。

縁あって、ゴールデンウィークからケアンズ空港の国際線ロビーに
展示させていただいてました。

海外出張へ行くだんな様が写真を撮ってくれたので、
アップします~☆





こちらのお神輿、今週の金曜日までの展示になります。
せっかくだから、夏休みまで飾ってほしかったな~face12

でも、最後に写真で見られてうれしかったfeel01


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(めちゃカルチャの活動)の記事画像
Japan Day of Hope 2014☆
エキスポが終わりました☆
お清めしました
コスプレ♪
今日は宣伝です!
Japan Day of Hope 2013
同じカテゴリー(めちゃカルチャの活動)の記事
 Japan Day of Hope 2014☆ (2014-03-06 13:34)
 エキスポが終わりました☆ (2013-10-07 22:57)
 お清めしました (2013-10-04 21:37)
 コスプレ♪ (2013-04-27 16:43)
 今日は宣伝です! (2013-02-28 21:15)
 Japan Day of Hope 2013 (2013-02-20 22:15)

この記事へのコメント
これって、出発の人が見れるんですよね?
メッチャ日豪交流してる感がありますよねぇ。

空港に行きたいなぁ。
Posted by オージー2世 at 2013年07月11日 08:16
オージー2世さん☆
出発ロビー、しかも国際線です♪
今日、搬出完了したみたい・・・。
通常は、トリニティーベイ・ハイスクールの受付ロビーに飾らさせていただいて増す☆
戻って来られたら、見に行きましょう~!
Posted by まむもむ at 2013年07月12日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お神輿☆
    コメント(2)