人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2013年10月04日

お清めしました

明日は、ケアンズ初のジャパンエキスポ

思い起こせば一年前の今頃は、
ハロウィンBBQのイベントであたふたしてたな~。

そこからのエキスポ。

なんだか感慨深いです。

そして、facebookの友達が、私のあたふたぶりをみて
言ってました。

「受験日前日みたい~♪」

、、、的を得てる!

やることはやった、後は明日頑張るだけ!

そんな受験生の気分を味わっております。


そんな今夜は、お清めをしようと家の掃除を・・・。
ええ、夜にです。9時過ぎに掃除機かけちゃった。
ご近所さん、すみませんface12

ピカピカには磨けなかったけど、
気持ちがスッキリ!

今晩は(も)良く眠れそうです。←普段、ベッドに入って3秒で寝るのび子。

明日も、こーんなicon15いい天気になりますようにfeel01



これ着て待ってますface29



★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(めちゃカルチャの活動)の記事画像
Japan Day of Hope 2014☆
エキスポが終わりました☆
お神輿☆
コスプレ♪
今日は宣伝です!
Japan Day of Hope 2013
同じカテゴリー(めちゃカルチャの活動)の記事
 Japan Day of Hope 2014☆ (2014-03-06 13:34)
 エキスポが終わりました☆ (2013-10-07 22:57)
 お神輿☆ (2013-07-11 05:19)
 コスプレ♪ (2013-04-27 16:43)
 今日は宣伝です! (2013-02-28 21:15)
 Japan Day of Hope 2013 (2013-02-20 22:15)

この記事へのコメント
いよいよですねぇ。
当日うかがうことはできませんが、遠く北半球より成功を祈ってます。
今日は20度を下回った???東京。

すっかり鍋シーズンHas comeです。
Posted by オージー2世 at 2013年10月04日 22:22
オージー2世さん☆
鍋wwいいですね~♪
今年の冬は、一度もしなかったな~。。。
でも、この冬は日本に帰国予定なので、一度くらいは鍋にありつけるかもww
Posted by まむもむまむもむ at 2013年10月12日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お清めしました
    コメント(2)