人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2014年04月02日

どら焼きとロミノホ♪

タイトルでなんのこっちゃ?と言わないで。

でも、まさしくその通りなんですねfeel12

実は最近、月に一度の体メンテナンスに
ロミロミマッサージをお願いしています。

ケアンズ界隈で噂になってる例のマッサージ。

Melokia Lomilomiさんです。



私はリラクゼーション系のマッサージより、
ぐいぐいいく感じのマッサージの方が好きなので、
ハワイアンのロミロミマッサージの癒し系で、
私の身体がほぐれるのだろうか・・・と心配でしたが、
ロミロミにも種類があるんだそうです。

私がいつもお願いしているのは、
体を健康な状態に戻してもらう傾向が強い、
ちょっと(いや、かなり?)強めのマッサージ。

でもコレが効くんです。

そのロミロミ(今回のはロミノホと言うそうです)が、
シティーで短時間で受けられる情報を聞きつけ、
まだ1ヶ月たってなかったけど、行っちゃいましたicon16

場所はこちらicon15

 

こちらもケアンズで噂になってるお土産ショップ。

いやもう、お土産ショップの域を超えてる、
ちょっとしたセレクトショップでした。

みんなが「癒しの場」と呼ぶだけあって、
ケアンズシティーにあるにも関わらず、
山奥の村に来た様な雰囲気。

ちなみに、いつ行っても「どら焼き&マッサージ」の
イベントをやってるわけではないのでご注意を。



そして、このイベントでは、
マッサージの後、冷たい飲み物とどら焼きが出てきます。



マッサージ後に、のんびり出来るのはいいですね~!

ちなみに、私が選んだどら焼きはマンゴ



マンゴクリーム入りですって。

食べてみたら、ほのかに甘く、サッパリとしたマンゴ味。

シーズン終わりかけだから、これからの時期は出ないのかな~?


あまりにのんびりしていて、店内を物色していると
こんなのを見つけました。



可愛くないですか?これ。←私だけ?

ステンドグラスのかけら?らしいのですが、
こうやってリボンを結ぶだけで、ステキな置物になるんですね。

マッサージで疲れをほぐし、
お茶とどら焼きでお腹を満たし、
虹色に透き通るガラスに魅せられた、
そんなステキな時間を過ごせました。

今後は月に一度のペースで
同じイベントをされるとか。

Melokia Lomilomiさんのブログicon15で告知されるそうなので、要チェックfeel12
http://melokialomilomi.go-jin.com/


月に一度はロミロミでガッツリほぐし、
更に中間時期にロミノホとどら焼きで癒されたいなfeel03←贅沢な願望。


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(ケアンズローカル情報2012~)の記事画像
アンパンが食べられるカフェ♡
今週土曜にやります☆
キュランダに遠足!
チベット体操
サイクロン、続報!
今季初のサイクロンが来る~?
同じカテゴリー(ケアンズローカル情報2012~)の記事
 アンパンが食べられるカフェ♡ (2017-10-05 11:16)
 今週土曜にやります☆ (2017-08-22 09:20)
 キュランダに遠足! (2017-08-04 14:21)
 チベット体操 (2017-05-01 13:37)
 サイクロン、続報! (2017-03-26 18:00)
 今季初のサイクロンが来る~? (2017-03-24 22:17)

この記事へのコメント
マムモム ハ ロミノホ ヲ トナエテ
ドラドラ ヲ ショウカン シタ!
Posted by red Ginger at 2014年04月03日 08:46
Red Gingerさん☆
ドラドラ~♪
Posted by まむもむ at 2014年04月03日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どら焼きとロミノホ♪
    コメント(2)