人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2014年08月29日

ずっとサボっていた空倶楽部。ためてた写真を大放出!

気がつけば2週間、ブログを放置しておりました。

そして、空倶楽部のことをすっかり忘れていた私。

なぜかって?

それは、7月にiPhoneのデータが飛んじゃう事件が発生し、
カレンダーでアラームにしていたのも飛んじゃって、
今日まですっかり忘れていたという始末face14

いや~、最近忘れっぽくって困ります。←多分もとから。

というわけで、貯めこんでいた空写真を一気にご紹介。

あ、2回に分けなきゃなんなくなったらごめんなさい。


まずは、今月多く見られたモクモク雲(と私が勝手に言ってる)シリーズ。




2014年8月20日 ケアンズ市内

朝目がさめて、窓を開けるとこの雲。
起きてすぐ、テンションMAXで撮った一枚です。
実は私、お天気が良かったり、景色がキレイだったりということで、
機嫌がよくなる、安上がりな人間なんです。←周知の事実。





2014年8月20日 ストックランドショッピングセンター

その昔、ケアンズに来たばかりのころ、
このショピングセンターの呼び名が
「カジキのショピングセンター」でした・・・。
なんで、垂直に立てたのか。未だにナゾ。。。





2014年8月25日 ケアンズ市内

この日は上ばっかりみて歩いてました。
危険、危険・・・。





2014年8月25日 ケアンズ市内

電線と太陽とのコラボ。
なんとも言えず、秋を感じた瞬間。←ホントは春。





2014年8月17日 ケアンズ郊外某所

双子のパームツリーが仲良く寄り添ってる様に見えました。
ケアンズの空によく似合いますface01





2014年8月22日 キュランダ某所

行ったことのある人は知ってる場所ですねww
大ヒント!→コアラがいます。

このRustyな感じも、オーストラリアっぽくって好きfeel01



というわけで、とっておきの写真はまた明日。

あ、明日は空倶楽部じゃない!!

ま、いいか。←緩い、、、緩すぎでしょう!


※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

詳しくは、かず某さんのページchacha○さんのページをチェック 


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(空倶楽部)の記事画像
久々の空倶楽部です☆
空、空、空、空がキレイ☆ by空倶楽部
癒やしのアロママッサージ♪そして、空倶楽部☆
今日は全部、空倶楽部☆
こちらも夏らしくなってきました♪そして、1日遅れの空倶楽部
フラワーアレンジメント、3回目&空倶楽部☆
同じカテゴリー(空倶楽部)の記事
 久々の空倶楽部です☆ (2016-02-09 21:17)
 空、空、空、空がキレイ☆ by空倶楽部 (2015-05-29 16:28)
 癒やしのアロママッサージ♪そして、空倶楽部☆ (2015-02-09 19:15)
 今日は全部、空倶楽部☆ (2015-01-29 11:11)
 こちらも夏らしくなってきました♪そして、1日遅れの空倶楽部 (2014-11-30 17:59)
 フラワーアレンジメント、3回目&空倶楽部☆ (2014-09-29 17:49)

この記事へのコメント
お久しぶりのUPに、私もテンションMAXです。
いやぁ、いい。
ケアンズの空だなぁ。
キュランダの写真、結構いろんなところに使われていませんか?
あぁ、ケアンズいいなぁ。
Posted by オージー2世 at 2014年08月30日 07:47
オージー2世さん☆
ありがとうございます♪
キュランダの写真、ここに入ってない人には分からないっていうヤツにしてみましたが、広告やチラシなんかに出ているのかな?
ソレをご存知とは、さすが、オージー2世さん!!
Posted by まむもむまむもむ at 2014年08月30日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっとサボっていた空倶楽部。ためてた写真を大放出!
    コメント(2)