人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2014年08月30日

空倶楽部☆の続き

というか、番外編。

すっごい、飛行機が低空飛行をしている現場をキャッチfeel12

すべて、2014年8月16日 ケアンズノースにて撮影です。











なんせ、すごい音でしたface19

いつもこうなのでは無く、
風向き?によっってこんな近くなることがあるようです。

それにしても、飛行機って大きいな~って実感!

天気も良かったし、写真撮れてラッキーでしたfeel01


というわけで、とりあえず今回の空倶楽部は終了です。

9月のお題は『映り込みの空』。

こういうの好きですicon06


※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

詳しくは、かず某さんのページchacha○さんのページをチェック 


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(空倶楽部)の記事画像
久々の空倶楽部です☆
空、空、空、空がキレイ☆ by空倶楽部
癒やしのアロママッサージ♪そして、空倶楽部☆
今日は全部、空倶楽部☆
こちらも夏らしくなってきました♪そして、1日遅れの空倶楽部
フラワーアレンジメント、3回目&空倶楽部☆
同じカテゴリー(空倶楽部)の記事
 久々の空倶楽部です☆ (2016-02-09 21:17)
 空、空、空、空がキレイ☆ by空倶楽部 (2015-05-29 16:28)
 癒やしのアロママッサージ♪そして、空倶楽部☆ (2015-02-09 19:15)
 今日は全部、空倶楽部☆ (2015-01-29 11:11)
 こちらも夏らしくなってきました♪そして、1日遅れの空倶楽部 (2014-11-30 17:59)
 フラワーアレンジメント、3回目&空倶楽部☆ (2014-09-29 17:49)

この記事へのコメント
クァンターーース。
私の愛しのカンタス。
わざわざシドニー経由でケアンズ入りしたいほど愛して病まないカンタス。
「乗ったときからオーストラリア」のキャッチフレーズが大好きなカンタス。

もぉ、まむもむさん、つかまえちゃって、その高さ。

いい写真ですねぇ。
Posted by オージー2世 at 2014年08月31日 12:31
オージー2世さん☆
クァンタスのファンでいらっしゃいましたよね♪
基本、ジェットさんが多いのですが、クァンタスさんもやはり良く飛んでおられますよ~!
ほんと、手が届きそうでした。飛行機がでっかいことを忘れてしまうほどに!!
Posted by まむもむ at 2014年09月01日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空倶楽部☆の続き
    コメント(2)