人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2015年01月29日

今日は全部、空倶楽部☆

もう、ず~~~っとアップできなかった空倶楽部

今日は一挙大公開?!

ちなみに、空倶楽部ってなに?
という方のために・・・。

※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

詳しくは、かず某さんのページchacha○さんのページをチェック


と、そういうクラブに入っておりまして、
本当なら9日、19日、29日にアップするんですけど、
前回、去年の11月30日(一日遅れface07)にアップして以来、
2ヶ月近くも放置していたので、写真が貯まりに貯まっております。

全部は出せませんが、ピックアップして好きな写真を集めてみました。

では、お暇な方はどうぞ~face01




2014年12月6日 レイク・バリン

高原地帯にある湖に広がる空、雲、そして水!
遊覧船も出ている観光スポットです。





2014年12月24日 ケアンズ市内

沈む夕日から最後の抵抗?の後光がさしております。
いつも思うのですが、太陽ってすごい!!





2014年12月13日 ケアンズ市内

パノラマで撮ったため、サムネイルでアップしています。
クリックすると、大きな画面でみられますので、ぜひどうぞ。
なんとも言えない色合いがたまりませんface01





2014年12月30日 ケアンズ市内

風に流れる雲の形が、刻一刻と変わって行きます。
その度に、色んな絵が映し出されるようで、
いつまで見ていても飽きないですね。





2015年1月9日 ケアンズ市内

白黒で撮った訳ではないのに、
周りはモノクロに、太陽はカラーに撮れた一枚。
面白い!!





2015年1月18日 ケアンズ市内

なんか、トロピカルっぽくないですか?
(って、本当のトロピカルなんですけどねface16





2015年1月25日 ケアンズ市内

最後はケアンズの夏!!
真ん中のブルーの部分に飲み込まれそう~icon10




なんと、2月9日のお題は『樹木と空』

うん、これならケアンズでも撮れそうだfeel01


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(空倶楽部)の記事画像
久々の空倶楽部です☆
空、空、空、空がキレイ☆ by空倶楽部
癒やしのアロママッサージ♪そして、空倶楽部☆
こちらも夏らしくなってきました♪そして、1日遅れの空倶楽部
フラワーアレンジメント、3回目&空倶楽部☆
空倶楽部☆の続き
同じカテゴリー(空倶楽部)の記事
 久々の空倶楽部です☆ (2016-02-09 21:17)
 空、空、空、空がキレイ☆ by空倶楽部 (2015-05-29 16:28)
 癒やしのアロママッサージ♪そして、空倶楽部☆ (2015-02-09 19:15)
 こちらも夏らしくなってきました♪そして、1日遅れの空倶楽部 (2014-11-30 17:59)
 フラワーアレンジメント、3回目&空倶楽部☆ (2014-09-29 17:49)
 空倶楽部☆の続き (2014-08-30 22:26)

この記事へのコメント
うーん、どれもこれも大好きな空ばかりです。
12月24日の空が特に好きかも〜。
Posted by オージー2世 at 2015年01月29日 15:23
オージー2世さん☆
ありがとうございます(^^)
最近は、朝は雲ひとつ無い空で、昼間は激暑になり、夜は雨が降るという、ケアンズの雨季らしい天気が続いています。
、、、が、昼間の暑さがハンパないです><
Posted by まむもむ at 2015年01月29日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は全部、空倶楽部☆
    コメント(2)