人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2015年01月31日

発見!

今日は午前中、すごくいいお天気で、
洗濯もし、掃除もし、ウキウキ(で汗だく)でしたが、
午後から雨が降り始めたので、
予定していたお出かけも半分にし、
エアコンのきいた部屋で読書三昧しておりました。


さて、本ではありませんが、
某フリーマガジンを読んでいて、こちらを発見feel20



いわきワールド田んぼプロジェクトの白土(本当は土に点)さんです。

2013年、ちょうど2年前のこれくらいの時期に、
田んぼのあるAyr(エア)に出かけました。

その時の様子はこちらicon15をご覧ください
http://mumom.go-jin.com/e42808.html

改めてブログを読み返してみて、
やっぱり、また行きたいと思った私。

上のブログの後に、一人で一度行きました。
この時は日帰りでのお手伝いだったので、
あまりお話する時間がありませんでしたが、
今度は少し長めに行きたい!!

今年、行けるだろうか。。。

行くって決めたら行くんだけどね。

もし、どこかで日◯プレスQLD版2月号を見かけたら、
ぜひ手にとって、読んでみてください。

そして、シェアしていただけると更に嬉しいです。


そういえば!
3月7日に、毎年ケアンズでやってる
Japan Day of Hopeという、東日本大震災復興イベントがあります。

今年の主催は、Smile with Kidsさん。

こちらにも、ぜひ足を運んでくださいましpeople28


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(ケアンズローカル情報2012~)の記事画像
今季初のサイクロンが来る~?
Japan Day of Hope今年も参加しました
いいカフェみっけw
ゴードンベール・マーケット
暑くなって来たら室内が良いよね〜
カーニバル・オン・コリンズ
同じカテゴリー(ケアンズローカル情報2012~)の記事
 今季初のサイクロンが来る~? (2017-03-24 22:17)
 Japan Day of Hope今年も参加しました (2017-03-12 19:31)
 いいカフェみっけw (2016-10-03 12:14)
 ゴードンベール・マーケット (2016-10-01 17:49)
 暑くなって来たら室内が良いよね〜 (2016-09-29 13:02)
 カーニバル・オン・コリンズ (2016-09-05 10:49)

この記事へのコメント
白圡さんの活動はまむもむさんとMさんのブログとFBで拝見してます。
こうやって日本の方がAusの色んな場所で活躍されていることに、本当に刺激を受けます。
私も絶対将来Ausと日本の架け橋になるようなことをしたいなと常々思っています。
あぁ~~~、ふるさとに帰りたいです。
Posted by オージー2世 at 2015年02月01日 09:16
オージー2世さん☆
今度帰ってこられるときには、ぜひAyrにも行ってみてください!
Posted by まむもむ at 2015年02月01日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見!
    コメント(2)