人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2015年02月09日

癒やしのアロママッサージ♪そして、空倶楽部☆

自分へのご褒美。とはよく言ったもので、
私は贅沢にも、月に一度はマッサージに通っております。

というのも、わたくし30年来の腰痛持ち。

さらにいうと、マッサージのあの至極の時間が好きなのですicon06

ここ最近は、ずっとロミロミマッサージを受けて来ましたが、
只今、長期お休み中のため、
昨年中旬くらいから、アロママッサージに通っております。

あ、お店の名前わかんないや。
なので、ブログのURLを貼っておきます。
http://healinghands.go-jin.com/

ロミロミマッサージのYさんの紹介だったので、
初対面のセラピストさんでしたが、安心してお任せしました。

実はこれまでにもアロママッサージを受けた事があるのですが、
イマイチぱっとせず、、、
紹介して頂いた時、アロマか~と、ちょっと乗り気にはなれませんでしたが、
こちらのアロママッサージは、グイグイくる感じが私好み!

そして、なんといっても、セラピストのNoriさんの人柄がいいので、
完全に全身をお任せできてしまうのです。

今回はちょっと写真撮らせて頂きました。



アロマオイルは、その時の症状を伝えると数種類選んでいただけ、
その中から、好きな香りを選ばせてもらえます。

そして、マッサージの前には足のスクラブもicon12



右側がクレイで、左側は、、、、これはお楽しみってことで!
(って、実はNoriさんのブログではすでに紹介されているかも?)

暖かいお湯で、足をスクラブしてもらうと、
身体の余計な力が抜けて行き、
マッサージをしてもらう頃には、すっかりリラックスモードなのです。

月に一度の自分へのご褒美を頂いたので、
また今月も頑張るぞ~!


と、気合いが入ったところで、
毎月9のつく日は空倶楽部♪に言ってみましょう!

今月9日のお題は、樹木と空です。
今回のお題通りの写真を新たに撮っておりませんface10
ですので、過去写真でご勘弁をicon15




2014年12月28日 キュランダ駅

正直、あの工事中かと思われる部分を消したい!!笑
空の部分が少なめでスミマセンface07





2014年12月28日 キュランダ

キュランダで見つけた異空間の時と同じ場所。
幹の分かれ目に太陽を持ってくるのに、
何度か撮り直した中の一枚です。
空、写って無いしwwwww





2014年12月29日 ケアンズ市内

この頃は、本当にお天気がよくって、
空の青というか、水色というか、なんとも言えない色合いと、
黄色の花の色がキレイで、
つい見とれてしまうことが多かったです。
もう、このお花も枯れてしまいましたがね。笑


というわけで、今日の空倶楽部は終了です~face29


※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

詳しくは、かず某さんのページchacha○さんのページをチェック


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(ケアンズローカル情報2012~)の記事画像
アンパンが食べられるカフェ♡
今週土曜にやります☆
キュランダに遠足!
チベット体操
サイクロン、続報!
今季初のサイクロンが来る~?
同じカテゴリー(ケアンズローカル情報2012~)の記事
 アンパンが食べられるカフェ♡ (2017-10-05 11:16)
 今週土曜にやります☆ (2017-08-22 09:20)
 キュランダに遠足! (2017-08-04 14:21)
 チベット体操 (2017-05-01 13:37)
 サイクロン、続報! (2017-03-26 18:00)
 今季初のサイクロンが来る~? (2017-03-24 22:17)

この記事へのコメント
Noriさんのアロマは友人がFBでシェアしていて知りました。
私も自分へのご褒美が欲しいなぁ。

空倶楽部の木の割れ目から陽が差している写真とってもいいですね。
Posted by オージー2世 at 2015年02月09日 19:31
オージー2世さん☆
ケアンズにお戻りの際はぜひNORIさんのマッサージでご褒美を♪

写真、褒めていただきありがとうございます(^^)
Posted by まむもむ at 2015年02月09日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒やしのアロママッサージ♪そして、空倶楽部☆
    コメント(2)