人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2015年02月13日

シドニーに行ってきた☆やっぱオサレだわ♪

今日もまだまだ、シドニーおのぼりさんブログです。

今回のシドニー滞在はとても短かったのですが、
そんな中、お友達にオサレなカフェに連れて行ってもらいました。



手前のラジオらしきものや、
左手奥の王様のようなイスなど、
使ってる物がいちいちオサレface05




一体ここはどこなんだ?と思ってしまう内装です。

注文したのもこんなもの。



アルコールではなく、ソフトドリンクバージョンのモヒートです。

これ、めちゃめちゃ美味しかったicon06

サッパリ、スッキリ、のど越し最高!のドリンク。

自分でも作れそうなので、いつか作ってみたいです。

この後にディナーを食べる予定だったので、
スイーツはおあずけでしたが、
機会があればスイーツも食べたかったですface01


お店の外観。



道路からちょっと階段を降りた、中地下一階?くらいの場所にあります。
(道路からは見えますよ)

左側は洋服や雑貨を取り扱っているお店。

それに併設しているカフェでした。

お店の名前はKanzi Fashion Cafe
場所は、こちらのサイトを参考にfeel01

住んでたら、リピしたいカフェですface29

シドニーのカフェはやっぱりオサレでした!


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(AUS国内旅行)の記事画像
シドニーに行ってきた☆AUSで古本屋!
シドニーに行ってきた☆AUSでチャイナ♪
シドニーに行ってきた☆意外と初つけ麺ww
シドニーに行ってきた☆AUSで和書だらけ!
シドニーに行ってきた☆AUSで書道!
同じカテゴリー(AUS国内旅行)の記事
 シドニーに行ってきた☆AUSで古本屋! (2015-02-16 19:46)
 シドニーに行ってきた☆AUSでチャイナ♪ (2015-02-15 20:44)
 シドニーに行ってきた☆意外と初つけ麺ww (2015-02-14 18:04)
 シドニーに行ってきた☆AUSで和書だらけ! (2015-02-12 21:26)
 シドニーに行ってきた☆AUSで書道! (2015-02-11 16:12)

この記事へのコメント
ぎゃー、ぎゃー、叫びそうな程素敵なカフェ。
そして、ノンアルのモヒート!!
アルコールがNGの私にはなんて素敵な響きなんでしょう。

作れそうなんですか?それも自宅で。
是非是非詳しく聞きたいです。
Posted by オージー2世 at 2015年02月13日 21:19
楽しかったですねー!!

そう、ここは洒落てるし、
コーヒーもちゃんとアートしてくれるし、
アイスドリンクも種類多いし、

何より遅くまで空いてるのもいい♪

また次回来られたら、
色々シドニーの熱いカフェを
お見せしたいですー;)
Posted by mia55mia55 at 2015年02月14日 09:13
オージー2世さん☆
そうなんです!作れそうなんですよ!!
今度お会いした時に、こっそりレシピを・・・♪
てか、オージー2世さんも飲めそうなのに飲めない人なんですねww
私も、よく飲みそうと言われますが、全くの下戸です。笑
Posted by まむもむまむもむ at 2015年02月14日 18:15
mia55さん☆
ステキなお店を紹介してくれてありがとう~♪
遅くまで開いてるっていうのは、日本人にとっては高得点ですもんねww
今回、ちょうどコーヒー断ち中だったので、コーヒーが飲めませんでしたが、次回はコーヒー断ちも明けてる事でしょうから、コーヒーアートも楽しみたいです。
その時には、mia55さんの淹れてくれたコーヒーを是非!!
Posted by まむもむまむもむ at 2015年02月14日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シドニーに行ってきた☆やっぱオサレだわ♪
    コメント(4)