人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2015年04月28日

マッサージと和菓子とネックレス

今日は、昨日のブログで紹介した、
マクラメアーティストのLoveEarthさんのネックレスを
買いに行ってきました。



元々、以前ブログで紹介したアロママッサージのNoriさん
マッサージイベントに行くつもりだったので、
同じ所だ、ラッキー☆
って感じでした。



そしてですね、またまた同じ所で和菓子も売ってるっていう。



もう、それは行くっきゃないでしょ!

って事で、タイトル異常に長いけど、行ったのは一箇所のみという
とても省エネ(死語?)な一日でした。

そして、お店に行ったら、なんとめっちゃいっぱい友達に会うという事態にfeel20

なにこれ、同窓会?
と思いながら、楽しいお話に花を咲かせました。


本題のネックレス、私が購入したのはこちら。



これは、おそらくプレゼントになりそうfeel01

なお、販売されていたネックレスは、無事に完売されたそうですfeel20
よかったface01


そして、マッサージも最高でしたicon12



Noriさん、ありがとうございますface01


そして私はこれから晩御飯を食べ、
デザートに大福を頬張る予定です。

本当にありがたい。ありがたい。


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(ケアンズローカル情報2012~)の記事画像
キュランダに遠足!
チベット体操
サイクロン、続報!
今季初のサイクロンが来る~?
Japan Day of Hope今年も参加しました
いいカフェみっけw
同じカテゴリー(ケアンズローカル情報2012~)の記事
 キュランダに遠足! (2017-08-04 14:21)
 チベット体操 (2017-05-01 13:37)
 サイクロン、続報! (2017-03-26 18:00)
 今季初のサイクロンが来る~? (2017-03-24 22:17)
 Japan Day of Hope今年も参加しました (2017-03-12 19:31)
 いいカフェみっけw (2016-10-03 12:14)

この記事へのコメント
こちらおそらくヴィレッジレーンかな?
その昔ベーカリー&ケーキショップのカフェがあった場所だなぁと思いながら見ておりました。
懐かしい。
クラッシーとかあったなぁ。

そんなことはさておき、マッサージに興味津々です。
最近、身体の循環が本当に滞っているように感じるので、整体とかそういうのに行きたいオージー2世でした。
Posted by オージー2世 at 2015年04月28日 18:07
マッサージは大事!
身体のバランスを整える意味でも、定期的に行くようにしています。
それとは別に、運動もしなきゃですけどw
車生活&座りっぱなしだと、どんどん歪んでしまいます><
Posted by まむもむ at 2015年04月29日 07:01
まむもむさん
ブログへのご紹介ありがとうございます!!開店の11時はホントにケアンズ女子の同窓会でしたね(笑) 楽しい1日でした(^-^)

オージー2世さん
お疲れの時はぜひお声かけください♪ 私たち、お会いしたことありますか??
Posted by NORINORI at 2015年05月01日 21:49
NORIさん☆
あの人の集りようはすごかったですw
マッサージ、ありがとうございました♪
Posted by まむもむ at 2015年05月02日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッサージと和菓子とネックレス
    コメント(4)