人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2015年05月29日

空、空、空、空がキレイ☆ by空倶楽部

今週は雨が多かったケアンズ。

しっとりした感じもまた格別。

でも、やっぱり青空が恋しくなったので、
前に撮った青空の写真をアップです。

ってね、今日は久々の空倶楽部の日icon06

というわけで、行ってみましょう~face29




2015年5月22日 ケアンズ市内

この日は上空の風が強かったらしく、
雲の流れが面白かったので、
3枚続けてご覧下さい。






どれが好きですかface29

そしてお次は、

2015年5月21日 ケアンズ・ワーフ


この、青と緑のコントラストが好き好き好きfeel20

3回言ってみたよ。


とまあ、こんな感じで、やっぱり空が好きだな~と、
改めて思うのでありました。


※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

詳しくは、かず某さんのページchacha○さんのページをチェック


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(お暇な時に読んでね!)の記事画像
アンパンが食べられるカフェ♡
関西人会@ケアンズ
キュランダに遠足!
チベット体操
今季初のサイクロンが来る~?
いいカフェみっけw
同じカテゴリー(お暇な時に読んでね!)の記事
 アンパンが食べられるカフェ♡ (2017-10-05 11:16)
 関西人会@ケアンズ (2017-09-11 14:56)
 キュランダに遠足! (2017-08-04 14:21)
 チベット体操 (2017-05-01 13:37)
 今季初のサイクロンが来る~? (2017-03-24 22:17)
 2016年を振り返ってみる (2016-12-26 10:25)

この記事へのコメント
私も好き好き好き!!!
その最後の写真、TheCairnsって感じですね。
あぁ、恋しい恋しいその空、その風景、恋しすぎます。

Cainrsで深呼吸して、体中に本当の息を吹き込みたいです。
Posted by オージー2世 at 2015年05月29日 19:14
オージー2世さん☆
オージー2世さんも、3回言っちゃいましたねw
最後のいいですよね!
横バージョンも撮ったのですが、やっぱり空の範囲が広く写る縦バージョンを選んじゃいましたww
Posted by まむもむ at 2015年05月29日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空、空、空、空がキレイ☆ by空倶楽部
    コメント(2)