人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2015年11月13日

ケアンズでお好み焼き!

1週間ぶりですw

この10日間、お客様(と言えない人も若干1名いたけどw)が重なり、
楽しくもブログを書く余裕の無い生活を送っておりました。

でもね、楽しかったの。すごく。
だから、自分的には満足face01

と、それはさておき、今度の日曜日11月15日に久々にイベントでボランティアをしてきます。

ケアンズで昔っからあるAJS(日豪協会)という団体と、
私がいつも気にかけているSmile with Kidsさんとが
コラボでイベントをやるっていうから、
それなら絶対行きます!!と言うことで、
ボランティアとして参加させて頂くことになりました。

今回のイベントは、お好み焼き・ファン・デー☆

エスプラネードのBBQエリアで、お好み焼きを焼いて販売します

仕込みは朝からやって、イベントは午後から。

お昼ごはんにピッタリのお好み焼き2枚とソフトドリンクのセットです。

AJSの会員さんじゃない場合、セットで15ドル。
そのうち半分は、Smile with Kidsさんに寄付され、
来年、福島県から来る子供たちのために使われます。

ケアンズでお好み焼きも嬉しいけど、それでチャリティーになるなら一石二鳥w

というわけで、皆様のお越しを短い首を長くしてお待ちしておりますicon14

事前予約はこちらから。
rsvp@ajsfnq.org.au

当日参加も大歓迎icon12だそうです。

エスプラネードのピア側、ヘリコプターが離着陸する辺りのBBQエリアですfeel12




★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事画像
Japan Day of Hope今年も参加しました
カーニバル・オン・コリンズ
Japan Day of Hope 2016と、着物or浴衣の着付け、ワークショップ
今週の日曜、お暇ですか?
トロピカルウェーブフェスティバルに行ってきました!
お手伝いに行ってきました!@The Salvation Army
同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事
 Japan Day of Hope今年も参加しました (2017-03-12 19:31)
 カーニバル・オン・コリンズ (2016-09-05 10:49)
 Japan Day of Hope 2016と、着物or浴衣の着付け、ワークショップ (2016-03-03 16:11)
 8月9日(日)にイベントお手伝い♪ (2015-08-04 11:19)
 今週の日曜、お暇ですか? (2015-07-29 21:55)
 トロピカルウェーブフェスティバルに行ってきました! (2014-09-25 10:00)

この記事へのコメント
キャーキャー、そういうイベントのボランティア、ものすごく興味津々です。
いいなぁ、そういうのに携われるまむもむさん。
私がそちらに移住したら、是非お仲間に入れてください。

Cairnsでお好み焼きって20年近く前には、夢の話でしたが、今は普通ですよね。
う~~~ん、そのイベントに参加したくてたまらないオージー2世でした。
Posted by オージー2世 at 2015年11月13日 17:51
オージー2世さん☆
オージー2世さんと一緒にお好み焼きを焼きたいまむもむですw
いつでもお待ちしてますよ♪
Posted by まむもむまむもむ at 2015年11月13日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケアンズでお好み焼き!
    コメント(2)