人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2016年02月09日

久々の空倶楽部です☆

なんと、去年の5月を最後に空倶楽部の写真を全くアップしていませんでした・・・。

ブログ自体がおろそかになってたからねface16

久々に、ケアンズの空をお届けしたいと思いますicon12

空倶楽部のchacha○さんのページにお邪魔したら、
2月のお題は 『樹木と空』でした。

これは私の得意分野ですぞface29




2016年1月5日 ケアンズ市内
ザ・南国!という感じの空と樹。
写真見てるだけで暑いface18

nature06 nature06 nature06



2016年1月6日 フレッシュウォーター
奥に見えるグリーンの部分はサトウキビ畑。
ふと車を走らせた先にあった風景で、得した気分feel01

nature06 nature06 nature06



2016年1月10日 ホロウェイズビーチ
この日はマーケットでした。
3本の樹の間から見える、3色のコントラストが好きfeel03

nature06 nature06 nature06



2016年1月12日 ケアンズ郊外(Bungalow)
雲の形が、鳥の親子が飛んでるようで、
思わずパロラマで撮りました。

nature06 nature06 nature06



2016年1月22日 ケアンズ市内
まんまるの樹に青い空。
お団子のよう。

nature06 nature06 nature06



2016年1月22日 ヨーキーズノーブ
夕方のビーチと一本の樹。
写真から風を感じていただけると嬉しいですface01

nature06 nature06 nature06



2016年1月29日 クリスタル・カスケード
クリスタル・カスケードという渓谷からの帰り道。
原生林の森から抜けようとしている所。

nature06 nature06 nature06

1月分の空写真を一挙公開してみましたface01

空を見る=上を向く。

そうする事で、気持ちが前向きになります。

さらに、普段は見れない光景を発見できる事もありますよ~icon22


※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

詳しくは、かず某さんのページchacha○さんのページをチェック



★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(空倶楽部)の記事画像
空、空、空、空がキレイ☆ by空倶楽部
癒やしのアロママッサージ♪そして、空倶楽部☆
今日は全部、空倶楽部☆
こちらも夏らしくなってきました♪そして、1日遅れの空倶楽部
フラワーアレンジメント、3回目&空倶楽部☆
空倶楽部☆の続き
同じカテゴリー(空倶楽部)の記事
 空、空、空、空がキレイ☆ by空倶楽部 (2015-05-29 16:28)
 癒やしのアロママッサージ♪そして、空倶楽部☆ (2015-02-09 19:15)
 今日は全部、空倶楽部☆ (2015-01-29 11:11)
 こちらも夏らしくなってきました♪そして、1日遅れの空倶楽部 (2014-11-30 17:59)
 フラワーアレンジメント、3回目&空倶楽部☆ (2014-09-29 17:49)
 空倶楽部☆の続き (2014-08-30 22:26)

この記事へのコメント
うんとね、うんとね、私はBungalowの写真が好きです(キイテナイッテ)
ケアンズの空、いいなぁ。
そこでのんびりしたいです。
Posted by オージー2世 at 2016年02月09日 21:35
オージー2世さん☆
Bungalowの写真、良いですよね~♪
私も好きです(^^)
最近は暑すぎて、青空が恨めしく感じたりすることもしばしばです^^;
いや~、人って勝手ですね~><
Posted by まむもむ at 2016年02月10日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の空倶楽部です☆
    コメント(2)