人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2016年07月15日

お誕生日でした♪

いやはや、1ヶ月以上もご無沙汰でした。

皆様、覚えていらっしゃいます?
まむもむでございますよface30

いやね、ブログ復活の時期を伺いつつ、
どんなネタで行こうか考えすぎて、
なかなか筆が進まない日々。

しかし、昨日またもや一つ年をとりまして、
これを機会にブログにも熱を入れよっかな~なんてね。

昨日のお誕生日。
日付が変わって、家族にお祝いの言葉をいただきながら就寝。

そして、当日はお仕事で新しい事を始める日だったので、
その準備をしつつも、お友達とお茶をするという。


まむもむさん、一体何人いらっしゃるんですか?

→いえいえ、一人ですのでご安心を。笑

※このクダリいる?※


そんな中、お茶したお友達からサプライズでプレゼントicon12

この歳になっても、プレゼントやお祝いの言葉は嬉しいものです。

プレゼントもですね、つい先日
「この店にこんなシャツがあって、もうめっちゃカワイイねんface05
と、言いふらしていたところ、なんとまさにそのシャツを頂きました。

いや~、皆さん、お誕生日前になったら、
ほしいものを周りに言いふらしましょうね~。笑

そして夜には大事なディナーミーティング。

その席で、皆さんからサプライズのバースデーケーキevent04


こちら、ケアンズ在住ママさんの手作りケーキfeel03
ケアンズには、本当に才能のある人がたくさんいらっしゃいますface29
ちなみに、21歳を二倍してもまだ足りないのが実年齢(爆)

もうね、その場ではニコニコしてたけど、
心の中では号泣してましたよface26

本当にありがたい。

ケアンズにきて17年目ですが、
こんなステキなお友達に囲まれ、
元気な家族にも恵まれ、
私はなんて幸せ者なんだと、
改めて感謝する事ができた日でした。

他にも、今の私にピッタリのプレゼントを
たくさんの方から頂きました。

そして、心のこもったメッセージカードも。

もう言い尽くせないくらいの感謝の気持ちを
半径1万キロくらいに振りまきたいっfeel20

皆様、ありがとうございました。

まむもむ、これからも精進して参ります。

よろしくねんfeel01


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(お暇な時に読んでね!)の記事画像
アンパンが食べられるカフェ♡
関西人会@ケアンズ
キュランダに遠足!
チベット体操
今季初のサイクロンが来る~?
いいカフェみっけw
同じカテゴリー(お暇な時に読んでね!)の記事
 アンパンが食べられるカフェ♡ (2017-10-05 11:16)
 関西人会@ケアンズ (2017-09-11 14:56)
 キュランダに遠足! (2017-08-04 14:21)
 チベット体操 (2017-05-01 13:37)
 今季初のサイクロンが来る~? (2017-03-24 22:17)
 2016年を振り返ってみる (2016-12-26 10:25)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
皆さんから慕われてるまむもむさん、忙しいながらも素敵な日を過ごされたのですね!
にしても、写真のケーキ手作りですか!?凄いですね。
なるほど、欲しいものはさり気に言いふらす作戦ですね、試してみます。
Posted by メル好き at 2016年07月15日 20:01
お誕生日おめでとうございます。

凄いケーキ!! 

気の合う方達と過ごすお誕生日、
幸せですよね。
更に楽しい毎日になる事を祈ります。
Posted by ようこさんようこさん at 2016年07月15日 21:46
お久しぶりです~~&HappyBirthday!!
そろそろ捜索願を出そうと思っていたオージー2世です。
2ヶ月更新がないってなる前に連絡しようと思っていたのですよ。
お元気そうで良かった。

しかししかしおいしそうなケーキ。
手作りでそのクオリティ、すばらしい。

一度聞いてみてもらえませんか?
その生クリームは何という物を使っているのかと。
Ausでクリームってどういうのを使うのか知りたいのであります。

ではまた、これを機に沢山のCairns情報兼まむもむさんの近況をお聞かせくださぁ~~~い。
Posted by オージー2世 at 2016年07月15日 22:45
メル好きさん☆
本当に感謝がいっぱいのお誕生日でした(^^)
今年のテーマは、「心がワクワクする事をやる!」です!!←え?聞いてない?w
Posted by まむもむ at 2016年07月16日 16:27
ようこさん☆
ようこさんに祈っていただけたら、きっとその通りになりそうな気がします♡
ケーキのクオリティー、半端なかったです@@
Posted by まむもむ at 2016年07月16日 16:28
オージー2世さん☆
おぉっと!捜索願が出る前に自首して良かったw
ケーキの生クリーム、まさに日本のショートケーキを彷彿させるものでした。
生クリーム情報、ゲット出来たらお知らせしますm(_ _)m
1ヶ月以上の家出はしないように、心がけます!!笑
Posted by まむもむ at 2016年07月16日 16:30
まむもむさん、お誕生日おめでとうございます。
最近のご活躍ぶりがキラキラ眩しいです!
サプライズや心のこもった祝福を受けるのは全てまむもむさんの人徳ですよね。
その素敵なケーキはS嬢の作品ですね!? 素敵。
遠隔で(笑)今後もますますのご活躍応援してます♪
Posted by emi at 2016年07月16日 16:38
emiさん☆
いやんっ♪ステキなメッセージありがとうございます☆
さすがご存知!!そう、S嬢様作のケーキだったようです♡
私も遠隔で、emiさんの事応援しています!!
Posted by まむもむ at 2016年07月16日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日でした♪
    コメント(8)