人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2016年09月25日

初心に還る

なぜこんなにも、ブログの更新が出来ないのだろう?
と自分に問いかけてみましたが、
こういう時は初心に還るのが一番。

というわけで、タイトル通り
「ちょっと思ったこと」を日々綴っていく事にします。

気になった方は、お立ち寄り下さいm(__)m


というわけで早速。



豪人さんの5周年企画で取材されてたChihoさんのCD。

ウェブサイトにあった試しに聞けるアルモニカの音を聞いて即買い。

データで買えば良いものの、手元に残しておきたい一心で、CDを送って頂きました。

聞くのが楽しみです♪


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(お暇な時に読んでね!)の記事画像
チベット体操
今季初のサイクロンが来る~?
いいカフェみっけw
ゴードンベール・マーケット
苔玉ちゃん♡
暑くなって来たら室内が良いよね〜
同じカテゴリー(お暇な時に読んでね!)の記事
 チベット体操 (2017-05-01 13:37)
 今季初のサイクロンが来る~? (2017-03-24 22:17)
 2016年を振り返ってみる (2016-12-26 10:25)
 いいカフェみっけw (2016-10-03 12:14)
 ゴードンベール・マーケット (2016-10-01 17:49)
 苔玉ちゃん♡ (2016-09-30 09:29)

この記事へのコメント
CDで欲しいという気持ち分かります。
データーの方が手軽ではあるのですが、インデックスとか見たいですし。
10月の九州はどちらへ行かれるんですか?
私は、娘の高校受験で頭がいっぱいですが、もし、本当に奇跡で、第一希望の都立高校(公立)に合格したら、娘と二人旅でメルボルンに行きたいと密かに企んでいます。
でも、かなり奇跡に近い状態なので、まぁ、夢は夢・・・・・
Posted by オージー2世 at 2016年09月25日 19:11
オージー2世さん☆
私、本も実物派なのです。
デジタルっぽく装いながら、実はアナログな私www

10月の九州は、念願の熊本とお墓参りに長崎です。
初熊本なので、いっぱい観光してお金落としてきます!笑

娘さん、合格してメルボルン行きが実現すること、遠くケアンズから祈っております☆
Posted by まむもむ at 2016年09月25日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初心に還る
    コメント(2)