人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2016年10月01日

ゴードンベール・マーケット

今日は月一でやってる
ゴードンベール・マーケットに行ってきました♪

ケアンズからは約30分と、ちと遠めですが
ザ・ローカルな感じが大好きです。

今日のお目当はいつも買ってるハチミツ。
日本への一時帰国が目の前なので
お土産用に買いました(*^_^*)

そして、いつもお世話になってる
ロミロミマッサージさんも出店。



もち、マッサージ受けて来ました。
天国でした〜☆

☆Melokia Lomilomi
https://www.facebook.com/hawaiianmassage.melokialomilomi/


次はあると必ず買うかき氷。



今日はマンゴ味。
なんかフェイスブック見てたら、
新しい味のリクエスト募集してたので
カルピスとアセロラをリクエストしてみたw

☆Kakigori Dreams
https://www.facebook.com/KakigoriDreams/


最後にどうしても目があって離れない
こちらのワンちゃんを購入。



器が小さめで、迷ったんだけど
なんかもう、持って帰って!感がハンパなくてね。

こちらのお店では、ワンちゃん、ネコちゃんグッズに特化してて
可愛いのがいっぱいです(≧∇≦)

☆Cats VS Dogs - Gift shop
https://www.facebook.com/catsvsdogsgiftshop/

本物のワンちゃんは飼えないので、
このワンちゃんを大切にしたいと思います♪


さて、現在絶賛プチファスティング中のわたし。
お腹が空いたので、今日は早く寝よう〜(( _ _ ))..zzzZZ


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(ケアンズローカル情報2012~)の記事画像
いいカフェみっけw
暑くなって来たら室内が良いよね〜
カーニバル・オン・コリンズ
癒やしのピクニック♪
ケアンズ在住の作家さんの本
ケアンズにダイソーがオープン!!
同じカテゴリー(ケアンズローカル情報2012~)の記事
 いいカフェみっけw (2016-10-03 12:14)
 暑くなって来たら室内が良いよね〜 (2016-09-29 13:02)
 カーニバル・オン・コリンズ (2016-09-05 10:49)
 癒やしのピクニック♪ (2016-08-06 18:16)
 ケアンズ在住の作家さんの本 (2016-08-01 09:26)
 ケアンズにダイソーがオープン!! (2016-06-05 17:47)

この記事へのコメント
かき氷屋さんはJapaneseのオーナーですか?
色々思いつく方がいらっしゃいますねぇ。感心します。
私はイチゴヨーグルト味がいいなぁ。
って、私のは聞いてないですね(笑)

マーケット、いいですねぇ。
Posted by オージー2世 at 2016年10月01日 19:17
オージー2世さん☆
はい、日本人の方です(^^)
いちごヨーグルト!!食べたことないです!!!
Posted by まむもむ at 2016年10月06日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴードンベール・マーケット
    コメント(2)