人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2016年10月03日

いいカフェみっけw

日曜にお茶する時って、結構こまるのがカフェ選び。

ここケアンズでは、日曜閉店っていうカフェが多いんです・・・。

そんな中、エッジヒルに新しくカフェができてると聞きつけ、
しかも、日曜日も開いてるって言うから行ってきましたicon16



この写真の光の入り方、すごくない?!

って、それはさておき・・・。

とにかくね、内装がおしゃれで、
しかも、使ってる素材がオーナーこだわりなんですって。

11時過ぎに入店し、ランチとしてこちらを注文。



たまごが黄色くて、栄養ありそう~feel01
アボガドもフレッシュで、食べごたえありました。

実は、ずっとテイクアウェイ用に使えるマイカップを探していた私。

見つけたので、購入しちゃいました♪

なんと、カップを購入したら、1杯目のコーヒーが無料でしたよicon12

カップが12ドルちょっとしたので、お高めではありますが、
これからずっと、テイクアウェイの時はこれを持ち込めるので、
今までちょっと後ろめたかった、テイクアウェイも堂々とできるってもんです!笑

家からそんなに遠くないないので、また行こう~icon22


★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(ケアンズローカル情報2012~)の記事画像
ゴードンベール・マーケット
暑くなって来たら室内が良いよね〜
カーニバル・オン・コリンズ
癒やしのピクニック♪
ケアンズ在住の作家さんの本
ケアンズにダイソーがオープン!!
同じカテゴリー(ケアンズローカル情報2012~)の記事
 ゴードンベール・マーケット (2016-10-01 17:49)
 暑くなって来たら室内が良いよね〜 (2016-09-29 13:02)
 カーニバル・オン・コリンズ (2016-09-05 10:49)
 癒やしのピクニック♪ (2016-08-06 18:16)
 ケアンズ在住の作家さんの本 (2016-08-01 09:26)
 ケアンズにダイソーがオープン!! (2016-06-05 17:47)

この記事へのコメント
キャーーー、行きたーい。
素敵なカフェ。
陽の入り方も素敵な写真!
もー、まむもむさん、私が犬が餌を待つようにハァハァ言ってる感じ、わかります?
行きたーーーーい。
Posted by オージー2世 at 2016年10月03日 12:53
オージー2世さん☆
はい、わかりますよ。
それが狙いだったりして?笑w
ほんとに、一緒に行きたいですね~♪
Posted by まむもむ at 2016年10月06日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいカフェみっけw
    コメント(2)