人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2017年08月22日

今週土曜にやります☆

前回のブログでちろっとご紹介した、
キュランダの隼さんでの、茶道クラブ公開お稽古。

今週土曜日に決まり、フェイスブックの方では告知していましたface01

◎ケアンズ茶道クラブ 公開お稽古@キュランダ隼



日時:2017年8月26日(土) 午前11時~午後15時
場所:キュランダ オリジナルマーケット内 隼
内容:ケアンズ茶道クラブが、キュランダの和菓子屋~隼でお点前のパフォーマンスをいたします。
隼さんでご購入(実費)いただいたお菓子をもって、
茶道クラブのメンバーによるお点前でお抹茶をいただけます。
お抹茶を飲まれる場合の参加費は5ドル(お菓子は隼さんで別途)となります。
人数が限られますので、お待ちいただく事もあるかと思いますが、
土曜日のひと時をキュランダ村でお過ごしになるのはいかがでしょうか(^-^)


この日はCairns Festivalもスタートで、
パレードなどのイベント盛りだくさんですが、
11時から15時までやってますので、ちろっと来てみてくださいfeel12

ケアンズからキュランダまでは車で40分。

ポートダグラスに行く事考えたら近いで~!(笑)



★東日本大震災復興支援財団を通じて支援ができます★
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
よかったら「プチッ」と押していってください!
同じカテゴリー(ケアンズローカル情報2012~)の記事画像
キュランダに遠足!
チベット体操
サイクロン、続報!
今季初のサイクロンが来る~?
Japan Day of Hope今年も参加しました
いいカフェみっけw
同じカテゴリー(ケアンズローカル情報2012~)の記事
 キュランダに遠足! (2017-08-04 14:21)
 チベット体操 (2017-05-01 13:37)
 サイクロン、続報! (2017-03-26 18:00)
 今季初のサイクロンが来る~? (2017-03-24 22:17)
 Japan Day of Hope今年も参加しました (2017-03-12 19:31)
 いいカフェみっけw (2016-10-03 12:14)

この記事へのコメント
素敵な集いですね。
あぁ、まむもむさんのお点前で頂きたい!
沢山の人が(オージーとか)訪れるといいですね。
そろそろ日本の娘さんがケアンズにご帰郷されるのでは???(笑)
Posted by オージー2世 at 2017年08月22日 20:58
オージー2世さん☆
オージー2世さんにお点前したい!(笑)
娘はいろいろありまして、今はオーストラリア国内の別の場所で独り立ちしております♪
Posted by まむもむ at 2017年08月23日 13:31
言葉足らずですみません。
日本の娘さん→小○さんです。
Posted by オージー2世 at 2017年08月24日 22:03
あ、そっちの娘ね(笑)
もうすぐ帰ってくるはずです♪
Posted by まむもむ at 2017年08月24日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週土曜にやります☆
    コメント(4)